俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

残念ながらそっちの方がいいので諦めてくれとしか…

今日は久しぶりにツイている。研究室の中間発表が良い感じに終わったし、周辺の雰囲気も悪くなかった(本人たちがどうだったかは分からないけど)し、進撃の新刊を買うために帰りに名駅高島屋の上にある本屋に寄った時に昇る時も下る時もほとんど待たずにエレベーターに乗れたし、電車もちょうど行ってしまったと思ったら遅延しててホームに着いた数分後に電車が来た。運が良すぎてこの先が怖いw。
↓ネタバレ部分は白文字にしてあります。

進撃の巨人(21) (講談社コミックス)

進撃の巨人(21) (講談社コミックス)

一言で表すなら、「もうそろそろ終わると思ってたら、なんか新しく始まった」。それにしても毎回続きが気になる。
似たものが家にあります。しかし将棋は弱いorz。