俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

光の世界のような闇の世界

時間の流れは依然早いが、時間の流れを意識すると逆に遅く感じるという謎。
もうすぐ…というかもう忘年会のシーズンだな。学部4年の春までは飲み会自体が好きだったけど、今はもう友人と以外では極力避けたいと思うありさま。気を遣わないといけないというのもあるけど、酒が入ると面倒になる人が多くてその面倒事に巻き込まれることが多いのが主な理由。ただ行かないというわけにもいかないので、色々対策考えて臨むしかない。面倒事を回避し己を防衛するスキルを実戦で会得する…とポジティブに考えてみる。
また1週間が始まるのか。一年の最後の最後まで気が休まらないッスorz。