俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

淡路島って…電車通ってたっけ…?

ニコニコ超会議2は今日で終わりですな。
くだらない話だけど、さっきまで俺はなんで進撃の巨人のお気に入りキャラがサシャなのか考えてたw。で、辿り着いた答えが単純ではなくて、この絶望に満ちた世界観でも比較的明るく天然なんだけどやっぱ追いつめられると泣いちゃうっていう面があるからってことになった。あと可愛いと思うし(ミカサとクリスタも)、特に巨人中学校とかでは。そんなこんなで芋女ってことは関係なかったわw。サシャの画像はこちら
自分の風邪が良くなったのかどうか分からん。まぁでも快復はしてない事だけは分かる。昨日今日とマンガ読んでるだけでなんか無駄に過ごした気がする。安静にしてたとも言い難いし。明日にはいつもの状態になってることを祈る。
p.s 試験監督ってのは守秘義務とかあるから、あまり書きたいこと書けんな。