俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

┌(┌ ^o^)┐ホモォ


↑さすがにうるさすぎて隣人に壁ドンされたようですwww。
考えてみると、俺と同じ12月生まれの友人って少なそうに見えて意外といる。ということでおはようございます、こんにちは、こんばんは。数学の講義中に2012年12月12日12時12分12秒の瞬間を友人と迎えた俺ですw。ここら辺ではもう雪は降ってないが、道の片隅とか田んぼとか屋根にはまだ雪が残ってる感じ。講義室の暖房が付いてると眠くなる。
この前も軽く聞いたかもしれないがもう一度聞きたい。俺のブログで俺が持論を語るのと日常を書き記すのとどっちが読んで楽しいですか?
追記:ニコニコゲームマスター2とはなんぞや!?既に俺が好きな実況者が参加する予定らしいから面白そう。予選はニコ生で見れるのか?そして本戦はどうなるのか。