俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

一概にしたがるのが人間

式典あるある:マナーモードにしてなくて式典中に着信音が鳴る ……ないかw
今日はちょいとワケあって中濃の方に行ってました。特に動いたわけでもないのに疲れたorz。明日からまた一週間が始まる。
高3の頃は勉強が楽しいと思うほどだったと今になって思う(特に化学が)。だから受験生時代は放課後でも夜まで学校に残って友人達と勉強してたし、その中でたまに友人達と雑談するのが楽しかったわい。高校が高校だったからモチベーションが上がってたんだと思うけど、今は昔のような向上心が消えてしまったorz。どうすれば昔のような状態を取り戻せるだろうか。それはともかく2年生の講義はシラバス見た限り講義内容は良さそうとは思うんだが、これが期待外れだったら俺もう絶望的だ。ただ、俺の所属してる学科はレポートの枚数が半端ないそうなので、その時点で絶望的が濃厚w。