俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

もう明日は金曜日

帰り道は星がいつもよりよく見えるほど暗い…それはそうと今年の漢字は「金」だ。
大学の課題で帰宅から今までの時間が消えた、これからまだやることあるのに。ちくしょーめ!HTMLの打ち込み(プログラミング?)がメンドいし、ミスったときに原因が簡単に見つかるときはまだしも全然分からない時は原因究明に時間食うし。一年次生終わるまでコンピュータの実習はずっとこれだorz。サクサクいくと楽しいんだがな。
今日が多分人生で最後になるであろう体育でした。つまり来年度は体育をやらない、心理学履修が濃厚である。アンケート結果も票数自体は少なかったものの心理学への票が多数であり、また心理学を履修するちゃんとした理由ができたからという事でこのような結果となりましたとさ。あくまでも濃厚なだけで何か重大なことがあれば変わることもあるのでよろしく。それはともあれ、アンケートご協力ありがとうございました。しかし一言に心理学と言っても一コマに4つぐらいの「心理学」の講義があるからどれをとるか吟味せねばな。最悪の場合、コレジャナイ感が出てしまうから。