俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

だからどうした

もしすべての人間が自分のような人だけになったらどんな世界になるか想像できない私です。
鼻について書くかな。一週間以上前から鼻水が止まらない俺ですが、ネットとかで調べてもいまだに原因が分からないままである。最初は風邪だと思ってたが、長引くし春だし花粉症だと思うことも。で、今日は副鼻腔炎かもしれないと色々推測してみるが、結局断定はできない状態。というのも、アレルギー性鼻炎(花粉症?)と副鼻腔炎とで両方の症状が当てはまるのですわ。あと謎なのが、集中すると止まるということ。そんなわけだから、なめこパズルとかトランプのスピードやると止まってるw。そんなこんなで謎が多い我が身です。
時期的に履修登録が近づいてきているころだろう。前から考えてる心理学or体育は結局心理学をやろうと思ってる。雑学程度に使えると思うが、多分将来直接的には役には立たんだろうな。でもこういった息抜き科目があってもいいと思う。2年生から単位落とす確率は大きく上がるらしいので、用心せねばならんな。しかし一昨日のガイダンスで昔留年した人数を言うとはなww。普通こういうのはデメリットになることは言わないモンだと思ったがw。




ロッコちゃん可愛いですw。