俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

季節の変わり目+花粉症=ヤバい

帰りも電車で見かけた女性が顔をはっきり見たわけでもないのに何故か惹かれてしまった。
急に気温が上がっていつもの如く体が風邪の時のようにダルいし眠いっす。それに加えて花粉症だからヤンナルネ。とりあえず花粉症については薬を変えてみても良くはならんかった。あと分かったことと言えば、歩いてる間は室内外に関わらず鼻水が止まる。立ち止まるとくしゃみと共に鼻水が放出される謎。
今までは小さい事だが研究室でやる事があったんだが、ついにやる事が何もなくなってしまった。明日はもう家でゆっくりしてようなって思ったんだが、立食パーティーの領収書を会計担当に渡して使った分の金を受け取らないといけないから、それだけのために大学に行かねばならぬ。明日はそれだけやったらすぐ帰ろうかしら。