俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ナチスの科学は世界一チイイイイ!!

俺このサイト好きで暇な時によく読んでるんだが、量が多いから全項目は読んだことはない↓。
http://gikoheiki.web.fc2.com/zenkougi.html
今日は講義なくて休みだったし特に書くことはないか。
さて、久しぶりに知人のブログを回ってみて思うが(忘れてたからではない、更新のタイミングが分からなかったんだ)、ネットで知り合った人はみんな絵師になっていく。それと友人がブログ等を「たまに見てる」と言うが、ほぼ毎日ツイッターやブログを確認する俺って普通じゃないのか?(よく更新する人限定だが)
実況動画というものを知ってから見てる動画の4分の1〜3分の1ぐらいはフリーホラーゲームである。しかしただ見るだけではもったいない気がするのでいつかレビュー的な感じで見たゲームを一つずつ感想を書いていくのもいいかもしれない。