俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

そんな時でも私は笑っていた

琴浦さん終わってしまったな。
イッテQ見てたら更新が遅れたわw。今日で3月も今年度も終わり、明日から新年度ですな。今日はずっと動画見てた気がする。もう春休みも一週間しかないのに。でも明日も動画視聴の予定ですw。
東方ライブフェスが4月6日に岐阜Club-Gであるらしいが、金が用意できないっぽいので断念せざるを得ないorz(身内からの借金や奢りでは行きたくないし)。場所としては行ける範囲なのに…。え?春休みに稼いだ金?あれは旅費のために使う金だ。蛇足だが高校の友人は行くという情報を掴んでいます。