俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

wiiのソフトでもバグる時代


今日は昨日からやり始めたゼル伝トワイライト2周目は一旦置いといて昔の全クリデータでもう一回ラスボスガノンドロフに挑んでみた。やはりラスボスだけは何度もやってるだけあって特に苦戦なく倒せたか。最後の一騎打ちが好きだな。最後の一騎打ちに限らず人型で剣使ってくる敵と戦うのは好きだが。で、倒したは良かったんだが…
ースタッフロールが始まる直前ー
俺「スタッフロールが終わったらまた映像あるから…」
テレビ「♪〜(BGMが流れ始めるが画面が暗いまま…)」
俺「?(´・ω・`)
テレビ「ガリガリガリガリガリガリガリ!!」
俺「バグったーーーーーーーーーーーwww(;゚Д゚)」
やり始めた時から場面変わる度にロードが遅かったり若干のフリーズがあったりしたからまさかとは思っていたがww。しかし64に続きwiiのソフトまでバグり始めるとはな。まぁ今からすれば古い作品だからあり得ない話でもなかったか。昨日はそんな不具合は一切なかったから2周目やるときはたぶん大丈夫。
大学の友人と行く旅行は中止になることが決定した。これで春休み中にどこかに旅に出ることはなくなったorz。しかし大学生ともなるとみんな多忙になるだろうし、この調子では次の長期休暇でも旅に出るかどうか分からんくなるな。
せっかくSAIもあることだし、今日は昼過ぎからスカイプやLINEのためのサムネを作ってみた。が、挫折したので線画で完成にしといたw。普段絵描かない人がいきなり何か描こうとしたのが無謀だったかw。でもせっかく描いたしスカイプのサムネにしといた。LINEのサムネは別のものを使おうw。