俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ナゾ解明!!

いやぁ更新が遅れてしまった。今日は「ゼルダの伝説神々のトライフォース2」をプレイし始めた。無印の神トラは経験済みで地形なんかもけっこう似てるので何がどこにあるかは大体頭に入ってる。で、今日は闇の世界(2ではロウラルという)のダンジョンを4つクリアしたところまで行った。今作は好きなステージから進めることができるので気の向くままに進んだらここまで行った。そしてやり始めた感想はBGMが壮大w。あとダンジョンがかなりの数あるからダンジョン一つあたりの難易度はそこまで高くないように感じる。ゼル伝自体に慣れてきたのか単に年を重ねたからか、年々ゼル伝が易化されてるように感じるのは俺だけだろうか。昔のゼル伝ってかなりムズかった記憶がある。しかし相変わらず謎解きは面白い。特に問題なく進んではいるが、一応謎解きだから悩むところは悩む。「なんでこんな簡単なことが思いつかなかったんだ」ということがあるんだわ。目標はゲームオーバーなしでコンプすること。頑張ろう。そういうことで今日はいつもほど艦これに手をつけてないッス。