俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

非理法権天

…せっかく長々と記事を書いたのにアップしようとしたら全部消えたんだがorz。とりあえず今まで書いてたこと再現してみる。
ネットでなんで他人が不快になる事をgdgd言えるのかとつくづく思う。相手が見えないからってのは既に分かってるが、分かってるのは俺だけじゃないはず。それとも何か?相手はそういうのをまだ理解してない子供だったって言うのか。はたまた自分は正当なことを言ってるつもりだったりするのか。そうなら俺が今言ってる「これ」も他人を不快にする言動になっちゃったりするかもしれない。でも罪のない人を非難しようとは思ってないので許してヒヤシンス。それはともかく、俺は罪のない人を不快にするようなことをgdgd他差すようなことをしないように、「自分は正当なことを言ってるつもりな絶対正義」ではなく「客観的で相対的な視点」を持って、そんでもって有意義にいたいものである。うん、大人になろう、目指そう。あとはいくらか前と同じ文章になるので以下略。
大人で思い出したけど大人になるってのは思うに完全になれるものではないけど限りなく近づくことはできるものだと考えてる。理系な言い方すると、「y=1/xのグラフが0に近づくように」「極限の式が収束するように」…ってこれ俺が昔「完全に完璧な人とは」を考えた時に出した例なんだけどねw。年齢が高いからどうだってだけじゃないのね。でもきっと相対的には測れるのかもしれない。



さて本題、今日はかくかくしかじかで休みでした。でも大学の事やってないやw。
町で見かけてついつい目で追っちゃう女の子ベスト3とか 話題提供:大学の友人
1、女子高生(清楚っぽそうな)
2、女子中学生(清楚っぽそうな)
3、コスプレイヤー
1と2は通学中にいるから高確率で目が行っちゃうっぽい?ここだけの話、ブレザーよりセーラー服の方が目で追っちゃいやすい。何が俺をこうさせたんだろうねw。3は誰でもあっても目で追っちゃうと思うんだがなw。今まで色んなコスプレイヤーを公共の場で見てきたが、人生では駅でゴスロリ見たことが一番多かった。同人即売会で見るのは…当然か。ちなみに私にコスプレ趣味はない。公共の場だったら尚更だ。もしやるとしても男性のなっ。
8割方再現できたか。ホントはもっと色々書いてたんだけどな(´・ω・`)。書いてた内容的に何かの呪いが原因か? とりあえず忘れた分は他の話題で補った。

今日の作業用BGM