俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

いつもの休日が続いただけ

 あっという間にGW最終日です。ほとんど家の中で漫画等の本を読んでるか動画を観る等のネットサーフィンをしてるかテレビ観てるかを繰り返し続けてるぐらいしかしてなかったので、今年は例年の半分~3分の1ぐらいの長さにしか感じなかった。8日あったはずなのに3~4日にしか感じなかったよ(´・ω・`)。一応何かしら新しいこともしようと調整はしてたんだがな。GW中に外にいた時間も累計1~2時間程度かと(買い物、廃品回収等)。オンライン飲み会等で飲むことも特になかったし、家族以外からのLINEもなかったのね。


ひきこもり生活ですねー


 例年もそこまで外に出ることはないにしても、少しは誰かとどこか行ったり飲みに行ったりしてたんだけどねぇ。そして最終日の今日は朝っぱらから地響きが起きるほどの雷に叩き起こされたので眠いw。


 あぁ、次の休みは夏か~、長いなぁ。


待ちきれないねー


 まぁ次の休みまでにこの状況が収束してればの話だけど。