俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

脚本の人そこまで考えてないと思うよ

FEヒーローズのフェーちゃんねるの動画見たんだが、来月からイベントが目白押しで全部できるか分からんな。
同じ中学だった高校の同級生とは去年のGWに会っているが、高校で初めて出会った同級生とはここ近年一人を除いて会ってないわ。最後に会ったのは……いつだったか忘れたので過去の記事を調べてみたら大学1年のGWだった。去年のGWに飲み会に誘われたことはあったが今から来れるかという急な誘いだったので(既に夕飯食べ終わってたということで)断わっている。遅くとも前日〜12時間前ぐらいまでにアポを取っていただけないと行くのは難しいです。今年のGWは久しく会ってない人からは誰からも誘いがなかったので、去年の1件で多分コイツは呼んでも来ないって思われたかも。さて次に誘いがあるのはいつになる事やら。