俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

初めて守りたいと思ったものは…

友人にこの曲が好きな人がいたから、聴いてみたが→
プールない学校って多いのかな?ナカーマw。小中学校にはあったんだけどな。泳ぎ苦手だから別に無くてもいいけど。
今日は午前中雨だったのに、途中から晴れ始めた。最近市図書行ってないな…この季節、休日はなかなか晴れないんだなぁorz。そして、DSiウェアで「あなたの楽々エレクトリックギター」というものをダウンロードした。中学の授業でアコギターを触ったことがあって(本当に触っただけで、弾いてはいないw)、大学行ったらエレキギター買おうと思ってて、その練習用にダウンロードしたのだが…皆目分からんorz。少しならできると思ったんだけどな。200円(DSiポイント)無駄にしてしまったかも。まぁいいや、どうせこの先DSiポイントめったに使わないだろうし。
昼はSIRENサイレントヒルの動画を漁ってたのだが…(ry