俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

守るべきであろうものがあるから私は刀を持つ

のびハザの何が苦手かって、本家のバイオと似たような飼育員の日記(かゆいうま日記w)とBGMが無理だわ。あと最初の方に手に入れる変哲もない学校資料(給食の残飯処理や警備員についての資料)が、実は地下のアンブレラの研究所にものすごい関係してるものだって知った時もゾクッときたなw。他は別にどうってことない。でも見ちゃうんだなぁw。
今日は蒸し暑かったなぁ。いきなりテストの半分が返ってきたがな。悪くはなかったが、欲を言えばもう少し点数が欲しかったかな。世界規模で考えると悪い方だなw。いや、独学の力を知れぇぇww。そしてなんか急に部活の方で召集がかかった。本題は7月ぐらいにある学校行事の協力だったけど、俺ともう1人は1時間後輩の指導をすることになった。まぁ、良かった。
そろそろ色んな学校でプール開きが始まると思うが…俺の学校はプールないんだZE(昔はあったが、先生の不注意で藻生やしすぎて埋め立てになったと聞いたことがある)。
いくつかの大学でオープンキャンパスの予定が少しずつ明白になってきた。夏期休業(夏休み)中に友人誘って行こうと思う。