俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

心から笑えてますか?

絵を描くことが好きで上手い現役高校生の知人がいるが、その知人に言いたい。進学するなら美大か美術系の専門学校にすべしw。自分の好きなことで勉強していけるんだぞ。就職も多分好きなことができる。もちろん私に他人の人生を決める権限はないので、強制力は皆無だがな。…というか、絵の話しか聞かないから文系なのか理系なのか運動系なのかも分からないということもあるかな。

断言しよう、もはやこれは俺が思い描いていた大学生活ではない。大学生活というか人生じゃない。これは人生のこれからの命運をかけた戦争だ。高3時代の受験戦争で戦いは終わっていなかったのだ。ということで、五月にも入ったしブログタイトル変更しました。結構タイトル変更してるな(「マコトの日記」→「マコトの雑記」→「俺と某の一年戦争」→「マコトの雑記」→「俺と某の四年戦争」)。(ry
今日は大学から帰ってきた後、親と壊れかけ(?)のドアノブを直した。結構大きな作業になった気がする。…なんか小学生の日記みたいになってしまったなぁww。
ゴールデンウィークの予定が雨のせいでうまく編成できないorz。