俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ハイリスクローリターンな人生

成果は才能×努力だということにいまさら気付いた。このことに気付くまでどれほど時間がかかっただろうか。この俺で気づいたんだから、過去の学者のほとんどはこのことを知っていたはず。俺の場合は才能がないことに気付いたから(あると思ってたのに)、他の人より多くの努力が必要になってくる。車校で9時間も教習を受けてきたのに、何一つうまいこといってない。初歩的なことさえ忘れているから、今までの教習はなんだったんだと思う。しかも、普通の勉強と教習で違うのが、ちゃんとした自習ができないということ。車校入学当時はそんなに苦労しないと思っていたが俺には車を運転する才能がガチでないんじゃないかな、最近そう思うようになった。大学同様に高い授業料を払ってもらったから、今更やめるわけにもいかんし…大学と同じ生き地獄だな。これ以上状況最悪になったら泣くよ?。高校時代に戻りたいよぉ。あぁ高校を思い出すほど五月病予備軍になっていく…。
今日の朝、「双方向クイズ天下統一」見た。いつも深夜にやってるんだけどな。今回のテーマは「動物園・水族館」だった。なかなかの正解率だったし、いつも同様面白かったよ。次はいつやるんだろ。
車校から帰ってきた後、家族で水餃子を作った。手作り餃子なんて何年ぶりだろうか。しかも今回は皮まで手作りという。

↑茹でる前の写真
水餃子というか、肉入りすいとんみたいになったがなwwww一部餃子の形でもないものがあったし。でも美味かったよぉ(もっちもちで)。俺にとってはつかの間の幸せになるんじゃないかな。当分舞い込んでこない幸運 みたいな。
4月も今日で終わり、明日学校じゃん。