俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

完全休日

久しぶりに一日中休日でしたわ。いつもいつも何か日程があったしな。ということで、服やら時計やら買いに行った。大学では授業中うかつにケータイで時刻確認できないので腕時計を買いに行った。云万円のを買ってしまった…というか買ってもらったw。まあ、ずっと使っていくものだし機能もよいからいいかと思って。
そうそう、腕時計買いに行ったところでこんなん見つけた。

狩野英孝が来るようだったが、時間が時間だったので見ることはできなかった。
昼過ぎは夕方まで昼寝だよww。寝てる時が一番幸せだ。昼寝最高だなww。俺の唯一の趣味が昼寝だしな。
毎日更新してるので、こういうことしか書くことないんだよ。
そして明日はまた車校です…。
おまけ:先週の宿泊先の部屋の窓から撮った写真
これ朝だっけ、夕方だっけ??