俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

つかの間の楽園

荒川アンダーザブリッジは面白いけど、読むのに疲れるw。
昨日の夜GANTZを見た。個人的には鈴木さん(田口トモロヲ)がお気に入りww。二週連続で見てたけど最初のほうからいたのに最後のほうまで生きてたし、いい人だったし。
一応世の中では今日からゴールデンウィークということになってますが、俺は5月1〜2日は学校です。そして今日は車校でした。教官がやけに優しかったように思えたが、なんとなくその奥を悟った気がした。が、話すと複雑になるのでこれ以上はやめとくよ。もうすぐ仮免許の試験ということになるらしいが、正直全っっ然自信ないorz。冗談抜きで。
久しぶりに休日なもんで(先週何があったかは4月22日の記事を参照)昼近くまで寝てしまったな。当分は休日が続くから、GWが終わったら本当に五月病になりそうだ。
夏かと思うほど暑くなったな。教習中も半袖シャツで十分だったぐらいだ。田んぼにできた草原といい、今日のような暑さといい、やっと春っぽくなったな(桜はすべて散ったがな)。というか、ブログのコメントが完全に消えたww。
なんかほかに書くことがあった気がするんだが、忘れたのでまた別に機会に。
なぜか今日はうまくキーボードのタイピングができない。