俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

一寸先は闇

今日の朝、俺が乗るはずだった電車がてんやわんやな理由で来なくて、次の電車に乗ったので大学についたのが講義の始まる10分前だったという。そういうわけで超満員電車でした。誰かにもたれて寝てても気づかないくらいの混雑ぶりと言えばいいだろうか。
誰かテストの時にカンニングしてばれないかなぁ。ちなみにばれると、単位もらえないうえに掲示板に名前を晒されるという(先輩の方に聞きました)。
大学のポータルサイトで自分の出席状況が確認できるようになったので見てみたら、なぜかいくつかの授業欠席してることになってるww。そこのページ印刷して後日学校に確認する必要があるな。出席点があるわけではないが念には念を、最悪の場合欠格という可能性もあるからな。