俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

記事ピックアップ「2010年7~9月詰め合わせ」編

f:id:arice403s6c7:20190425140041j:plain
 いつの日か撮影した金華山長良川。曇りな上に雨が上がった直後で増水してるので清流とは程遠い状態だけど。岐阜県民の私にとってなんてことないいつもの光景だが、撮影日も関係して印象深い一枚となった。


 今回は2010年7~9月分ですね。残り数ヵ月分となりました。この頃の私は傲慢というよりはリアルとのテンションの差が激しいおバカさんって感じがするw。あと振り返ってて思い出したど、高2と高3の頃は休日に図書館に通うのが日課になってたんだな。


 7月↓
arice403s6c7.hatenablog.com
 初めて東方の同人誌即売会へ行った話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 中学の友人のバンドのライブに行った話。


 8月↓。
arice403s6c7.hatenablog.com
 画像集。


 9月↓。
arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com
 急遽生徒会長の推薦者という名目で生徒会選挙の立会演説を全生徒の前でやるハメになったっていう話がある記事。この時の記憶は何故かはっきりとある。


 今回は以上です。そしてピックアップできる月もついに残り2か月分のみとなりました。次の回で最後にしたいと思います。皆様、あと1回分お付き合いください。