俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

記事ピックアップ「2014年5~6月詰め合わせ」編

f:id:arice403s6c7:20190511092232p:plain:w300
 5月11日の時の注目記事なのだが、創作ものの記事が上位を占めているのが分かる。日記と雑記と旅のブログを目指していたはずがベクトルが別の方向に向いているw。読んでもらえてるようなのでまぁ良いんだが。


 今回は2014年5~6月分の合同です。


arice403s6c7.hatenablog.com
 完全が良いとは限らないっていう話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 ここで述べられている俺個人の幸せの定義は社会人になった今でも基本的には変わっていない。


arice403s6c7.hatenablog.com
 不思議なことに今は特にダメとは思っていない。


arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com
 昔話。特にその2の方は是非読んでいただきたい。


 ここからは6月↓。
arice403s6c7.hatenablog.com
 今読んでも自分の事なのに笑ってしまったw。そういや小学生の頃鉛筆を耳にかけたまま忘れてて「あれ?鉛筆どこいった?」ってなったり、授業中先生に「○○君(俺の苗字)!ふざけないの!」って言われたこともあるw。もちろんふざけたつもりは毛頭ない。

arice403s6c7.hatenablog.com
 女性の髪型の好みの話。


 以上です。多分ブログ開設当初まで続くと思うので、ここから残り12か月×4年=48か月分=多くても48記事分は続きます(2か月分合併を考えるともう少し少なくなるかも)。