俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

記事ピックアップ「2014年4月詰め合わせ」編

 ZARAと聞くとシン・ゴジラを連想する。


 今回は2014年4月分です。ちょうど大学3年生に進級した頃か。

arice403s6c7.hatenablog.com
 このままでは留年するということで新たに己に課した自分ルール「俺非常事態宣言」。ただちゃんと守ってたのはと3つ目と4つ目ぐらいか。1つ目は試験1~2か月前限定では守ってた。2つ目は平気で破りましたw。


arice403s6c7.hatenablog.com
 初めて馬券買った時の話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 大須ufotable Cafeへ行った話。以前出したのは2度目で今回は初めて行った時のです。


arice403s6c7.hatenablog.com
 私の艦これ史上最大の事故。以前の島風に関する一件はこれが元。さすがにこれはマジで凹んだ。進撃をクリックしてしまった時にすぐF5押して再読み込みしてれば助かってたかもしれないが、当時の自分はそれを知らなかった。知らなかったというかこの時点でもう戦闘の行く末が決定していると思っていたが、今思えば陣形選択するまではまだ決定してないのよね。ここから新島風が轟沈直前のレベルに達するまで海域出撃はしないと決めたのだった。で、それが達成されたのが以前の2014年8月ピックアップの記事。


 今回は以上です。この月はなんか濃い1か月な気がする。