俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

アリだな!

今日のニコニコ超会議に安倍首相が出てたとなw。
今日は大学の学科仲間が「行きたい場所があるけど一人で入るのは勇気がいる」と言うので一緒に行ってきた。その場所というのが、はいドン↓

空の境界」の画展であります(詳しくはこちら)。俺は空の境界について何も知らないし画展自体行ったことはないんだけど、こういうのは好きなので来た。一応カフェなのでそこで昼飯も済ませれた。写真撮影は流れてる映像と原画以外はOKと言われたのでいくらか撮ってきた。撮影可で展示されてるものも撮影したけどそっちは割愛。



長時間まったりした後はまぁ大須商店街をぶらついて帰ってきた。休日だから人多い。いやぁいいですねーこういうの。さて、休憩したらレポートの直しをしなければorz。