俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

今殺ってやるからそこを動くんじゃねぇぞっ

そういやいくらか前の話だけど、秋頃に書いたプロシーディングが受理・掲載?されました、拍手。でも該当ページのリファレンスを見たら、番号を入れ忘れてるとこがいくつかあって変なレイアウトになってしまっていた。そこはそっちで直してはくれないのかw。こういうのって言えば直せるのかな。
研究室に籠って6時間ぶっ続けで修論を書いてたのでだいぶ進んだ。飯と飲み物買いに行く時とトイレでしか席を立ってないな。しかしめちゃくちゃ疲れたし、修論全体で見ればまだまだ道のりは長い。さすがに夕方頃からは集中が持たなかったので、気分転換を兼ねて残ってる実験の準備をやったりした。これを正真正銘最後の実験……にしたい。


そうきたかw。