俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

記事ピックアップ「2018年1月詰め合わせ」編

 いつもの記事ピックアップ、今日は2018年1月編。


arice403s6c7.hatenablog.com
 2018年最初の1記事目。


arice403s6c7.hatenablog.com
 修論のバックアップを4つとるって神経質すぎるwwと思ったけど当時の事を考えれば無理もない。あと読み返して気づいたが、俺は修論を1ヵ月強で書き上げてたんだな。今まであまり実感がなかったから「はぇ~」ってなった。まぁその元となる実験データとかは研究室配属時からずっと溜めてきたものだけどな。


arice403s6c7.hatenablog.com
 熱田神宮へ初詣へ行った時の話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 小学生の頃の昔話の部分を読んでいただきたかったのでピックアップ。


arice403s6c7.hatenablog.com
 なんてことない記事だけど何故かいいなって思ったからピックアップ。


arice403s6c7.hatenablog.com
 大学生~院生の頃に参考にしてたサイトについて語ってる記事。最近はもう学生じゃないので見てないですね。


arice403s6c7.hatenablog.com
 大学院生あるあるについて書かれた記事。自分で言うのもアレだが、結構力作の記事です。


arice403s6c7.hatenablog.com
 何の話をしてるんだ俺はw。


 おしまい。読み返して思うけど、話の内容だけならこの頃の方が面白かったのでは?と思う。まぁ昔は学内の事とか色々書けたけど今は社内のことを軽々と書けないから仕方ないのかもしれないけど。