俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

いいのか、それで。海峡章。

記事タイトルの艦これ運営の自己ツッコミがちょっと気に入った。
Yahoo!トップの「リアルタイム検索で話題のツイート」で一位二位が村雨改二と龍田改二だったのを見てそういや今日艦これアップデートかって思い出して二人とも改造した。龍田改二は「夏」って感じ。冬だけど。村雨改二はミリタリー系ゲームのチュートリアルに出てくる軍人のお姉さんって感じ。なんだかとってもイナフじゃねぇか。しかし何故微妙にドットアイなんだろう。
さっそく修論の添削が返ってきたが、10ページぐらいずつ小分けで返ってきては修正の繰り返しなのでわんこそばかよって心の中でツッコんだw。しかもまだ前のが終わらないうちに次のが来るから、まだお椀にそばが残ってるのにどんどん継ぎ足されて山盛りになってる感じ。まだ食ってるだろうがっ。あと昔は夕方の5時とか6時には帰宅し始めてたのに最近は6時でも「6時か……まだいけるな」と思うようになってしまった。まぁ卒業間近だし致し方ないと思ってる。本当なら修士だったらこのぐらいが普通なんだろうけどね。
後期になって他研究室からうちの研究室が管轄になってる評価装置の使用許可メールがやたら俺に来るようになった。使い慣れてる人が同伴じゃないと使えない装置だからうちか合同で研究やってる研究室の人にコンタクトを取ることになってるんだが、何故か俺ばかりなんだな。なんでだろうねぇ、人望の差かねぇ、へっへっへっww(違。