俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

びっくりするほどユートピア!

艦これの任務消化で3-2出撃したりする時にたまに思うんだが、このステージ考えた人は性格悪いよなw。
夜中にリビングで艦これやってる時に耳をすませてみると、意外と家鳴りが多いことに気付いたんだが、ラップ音かと思った上にさっき変な声や音が外かどこかから聞こえて若干ビクビクしとるw。不思議.netの読みすぎ。今はパソコンのサウンドONにして艦娘の声を聞くことで緊張の緩和を図っております。
修論卒論も終わり用事もなくなったということで研究室に来てるのは来年度M1になるB4、現M1、研究員の人達、そして俺だけになってしまった。M2の中で俺だけ来てるのは、まだやる事が残ってるからなのです。以前にも書いた通り俺だけ仕事のウェイトがおかしい。まぁ家にいても暇なだけだしもう卒業はほぼ決まってるから別にいいんだがな。むしろ卒業してから出来なくなることを今のうちにやっておくべき……とポジティブシンキングしてみる。