俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

彼は生前これが好きだったからねぇ つ万札

FEヒーローズで制圧戦が実装されたけど、フィールドが広範囲なのは俺がアンケートで書いた「実装してほしいシステム」に対する「今より広範囲のフィールド」という回答が反映されたからだろうか(自意識過剰)。制圧戦と言っても今までのような玉座到達じゃなくて陣取り合戦だけどね。しかし出撃人数20人というとこが今までのFEって感じがして良い。やはりFEはこうでなくては。
もし全都道府県制覇を果たしたら自分史でも作って、その一部に各都道府県で行った場所の一覧と憶えてる印象でも書こうかなって最近思ってる。せっかくやったことなんだから、どうせなら書いた論文と共に後世に残しておきたい。あと簡単な家系図も作ってみたいけど、自分の親戚関係をほとんど知らない。そもそもうちの一族の家系図ってどこにあるんやろ。
今日読んだもの↓

コンプティーク 2018年4月号

コンプティーク 2018年4月号