俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

学内犯罪

艦これでイベント戦以外では久しぶりにまともな出撃をしてかなりの資源を消費した。来週以降はまた忙しくなってくるから今週中に阿武隈を改二をしようという理由で4-3周回でレベリングして、ついさっき改二へ改造しました。いいねぇ阿武隈改二。
ハイハイ休日出勤でした。でも用事は少しだけだったので昼には帰ってきた。そういえば昨日か一昨日にyahoo!ニュースで、土曜に研究室に来ることを強要したり脅迫してアカハラになったっていう記事を読んだ。前も書いたみたいだが、土曜出勤は先生から言われたことはないが同期がやたら言ってくるんだよな。うちの研究室もかつては一二を争うほどのホワイトだったはずだが最近は少しずつ陰り始めてるから、アカハラが発生する可能性は0ではない。ただアカハラで唯一これは違うと思うのは、"ハラスメント"という単語がつく点w。何でもハラスメントをつけるのは短絡的だと思ったので、なんか別の単語ないかな、学内犯罪とか。記事はコチラ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160909-00000007-kobenext-l28