俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

守勢に転じる


熱田神宮へ初詣に行ってきた。そういえば今日みたいに大きなとこで初詣って初めてかもしれない。毎年初詣は基本行かないか、誘われても近所の神社で簡単に済ませる程度だった。しかし8日というのにまだ参拝客が多かったです。元日がピークであとはそこまでいないと思ってました。おみくじを引いたら小吉で可もなく不可もなくって感じだったが、書いてある内容があまり良くない様子。内容を一言にまとめると、今年は守りに入った方がいいっぽい。まぁ今年は就職で新しい環境に変わるし初っ端からあまり飛ばさず攻めず、慎重に過ごすべきか。

おまけ。鳥居、デカい。