俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

生きて護国の鬼となれ

艦これでは私は予備役(条件付きの休止)に回ったのでもう飽きたのかと思われてるかもしれない。なので念のため言っておくが、今でもやりたくてしょうがないからなw。リアル生活に支障をきたすから仕方なく予備役提督になっただけだからっ。
今日は提出したレポートの返却を受け取りに行くためだけに大学行ってかなり時間があったので、昨日リニューアルオープンした岐阜駅のアスティ岐阜へ寄ってみた。まず見て思ったのが、昼間なのに高校生が多い。全体的に人だらけだったけど半分以上は高校生。とりあえず昼飯食ってサーティワン寄って帰ってきたが、サーティワンの行列が長い長いw。日が経てば立ち寄りやすくなるだろうか。
ネットで東大の学祭に食パン50円の模擬店があったというのを見て閃いたんだけど、模擬店で白飯一杯50円で出すとかどうだろうか。他の店でおかずになるものを一緒に買って食えば昼ごはんを済ませられるから便利w。今度学祭で模擬店出してる漫研サークルの友達に提案してみたい。
追記:テルマエロマエⅡが今回はあまり話題になってない気がするw。去年みたいにCM見ないし。
今日読んだもの↓

佐世保編3巻の半分が講座、半分がギャグ回(その他いい話など)って感じだった。