俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

厚顔無恥

ポケ森では依頼の品がカブトムシやブラックバスだとお礼が高額になるので俺はこれを大口取引と呼んでいる(※実際の意味は違うらしい)。ポケ森でもマイデザインと株やりたいな。
まだ若干時差ボケが残ってるので夕方眠い。そういや俺が渡米してる間に今年の流行語大賞が決まってたのね。今年は2語で「インスタ映え」は納得の流行語かと。「忖度」はほとんど聞かなかったけど最近大学の先生が使ってたのは覚えてる。ノミネートも概ね納得のラインナップだったと思います。しかし何故今年刀剣とけもフレがノミネートされて2013〜2014で艦これがノミネートされないんやッ。まぁネット流行語の方ではノミネートされてるから別にいいけど。
今日読んだもの↓

そういえば呉鎮編はどこいったん?