俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

記事ピックアップ「2013年3~4月詰め合わせ」編

 麺切り白流について書いている他の方のブログを見てると、ロードバイクやってる人がそのついでに寄ってる傾向があるような気がする。私が確認できただけでも3人以上はロードバイク×白流の記事を書いてる方がいました。ロードバイクの有名なルートの途中にあったりするのだろうか。


 今回は2013年3~4月合同、少しずつ2か月合同が多くなってきた気がする。


 まずは3月編↓。
arice403s6c7.hatenablog.com
 そうそう、この頃は「とびだせ どうぶつの森」をやっていたんだよねぇ。


arice403s6c7.hatenablog.com
 オムライス作った話。これを最後に今日まで滅多に料理をすることはなくなったな。


arice403s6c7.hatenablog.com
 とび森の株価の分析をしてた話。


 ここから4月編↓。
arice403s6c7.hatenablog.com
 マイクラの体験版をプレイした話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 道を聞かれたと思ったら宗教の勧誘を受けた話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 進撃にハマり出した頃の話。


 以上です、ありがとうございました。とぅーびーこんてぃにゅーど。