俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

記事ピックアップ「2013年1~2月詰め合わせ」編

 書き忘れてたけど5月18日がブログを始めて9周年の節目だったんですね。まぁいつもは忘れたまま過ぎ去っていくので、今回も特にお祝いとかはしないんですがw。10周年いったらさすがに何かやるかも……知らんけど。


 今回は2013年の1~2月の合同です。ここら辺の時期になると動画視聴かとび森やってるかここで紹介するほどでもない持論を語ってるかぐらいしかないので特に紹介できる記事が少ないorz。


 まずは1月分↓。
arice403s6c7.hatenablog.com
 2013年一発目。


arice403s6c7.hatenablog.com
 ポケモンのルビーバージョンでものひろい隊なるものを結成してた話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 今まで訪れた駅の中でちゃんと写真で残してるものを集めた記事。


arice403s6c7.hatenablog.com
 とび森の自宅紹介。

arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com
 バイト探しその1。


 次に2月分↓。
arice403s6c7.hatenablog.com
 バイト探しその2。


arice403s6c7.hatenablog.com
 寝たまま電話に出た話。


 以上です。今回もありがとうございました。


 今日読んだもの↓

八十亀ちゃんかんさつにっき: 6 (REXコミックス)

八十亀ちゃんかんさつにっき: 6 (REXコミックス)

 コスサミで陣くんに撮影許可取ってもらうようお願いしてる時や、ケドカドが岐阜限定ということに気付いた時の只草ちゃんがかわいいです。こう思うのは私も岐阜県民だからですかね。あと近藤産興のくだりは正直俺もちょっと分かる気がするw。そういや最近は近くのコンビニにも八十亀ちゃんの漫画が置かれていることが多くなってきたな。