俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

記事ピックアップ「2016年5月詰め合わせ」編

kancolle.doorblog.jp
 まんま今の俺と同じ状況なのだが、おーぷん民は優しいなぁ。


 2016年の5月には私は一体どうなっていたのでしょう。ちょっと過去の記事を覗いてみましょう。


arice403s6c7.hatenablog.com
 大須へ遊びに行った時の話。別に大須に行くこと自体は珍しくはなかったんだが、この日は特に色んなとこに行ったので記事にしてた。


arice403s6c7.hatenablog.com
 知多の方へ遊びに行った時の話。


arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com
 ノーパソを修理に出した時の話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 「第9回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100」に関する話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 歳はとりたくないねぇ。そしてボロボロだな昔の俺。……まぁ今もですけど。


 今回は以上です。次はどんな私がいるのでしょうか。