俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

圧倒的感謝っ…!

だんだん暑くなってきて独特の夏の匂いがするようになってきた。アスファルトの焼ける匂いなのかどうかは分からないが、この匂いがすると夏って感じがして好き。冬生まれだけどやっぱ夏が好きです。
昨日のソフトボールのせいで下半身が筋肉痛で布団から起きられなかった。首の後ろは日焼けしてヒリヒリするし。今は何とか歩ける程度までにはなった。
今日は旧ノーパソを修理に出してきた。修理のために電器屋行くのは二度目なんだな(詳しくは半年ほど前の記事を参照)。これで上手いこと直ってくれれば予備PCとして使えて便利。退役後の者の第二の人生である。

やはりビールが美味く見える。