俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

休日に駆り出される

今日は休日だけど研究室対抗ソフトボール大会に駆り出されたので行ってきた。学部生で十分人数は揃ってるのに何故か院生の我々も駆り出された。艦これ春イベ最終海域延期してまで行ったんやでっ。昨年は練習したし優勝候補の突然の辞退もあって見事優勝できたけど、今回の結果はお察し。まぁ開催が5月になって練習する時間なかったしな。というか俺ド下手だったし出ない方がよかったんじゃないかな。先輩後輩同期など周りに励まされるたびに惨めになるお(´・ω・`)。あと他の研究室のB4は多分俺が院生って気づいてなかったんじゃないかな。
しっかし久しぶりに運動したので尋常でないほど疲れたし風邪なんじゃないかと思うほど体が重いし、それに暑い。明日はずっと寝てたい、代休ほしい、遠征10回終わったら即寝る。

優しいおじさん好きだわw。