俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

鉄道マニアと間違われそうな記事

旅した時の写真を見返してると、鉄道マニアでもないのに駅名標とかの写真を撮っていることが多い。自分がそこに来たという証明のために撮っているというのが主な理由でして、普通の人より多く色んな県に行ってるとなんか嬉しいのだw。スマホのデータにある分だけうpしてみる。過去にうpしてことのあるやつももう一度うpします↓。前のケータイにもデータあるかな。
兵庫:有馬温泉

東京:秋葉原

岐阜:中津川

岐阜:多治見

香川:琴平

岡山:倉敷

広島:宮島口

思えばけっこう行ってんな。これからもこんな写真撮ると思うw。
今日は試験ない日だから休みだったZEイェー。体も少しずつであるが正常に戻ってきているようで。ということで今日は一日とび森でしたwww。勉強は後でするわ、そのうちやるわww。
昨日口内炎が4つだZEヒャッハーとか言ってたけど、よく考えたら最近「歯茎マッサージとかも考えて歯磨きせねばな」と思って歯磨いてたから、4つのうち2つはその時に傷つけたやつかもww。皆さん、歯磨きの際は強く磨きすぎないようにw。それでも残りの2つは原因不明だからそっちが病魔に蝕まれた分かもね。
とび森報告会。今日はついにシーラカンスを釣り上げることに成功した。これからはバッチ収集を意識して行動します。
素潜りの際にシュノーケルを装備すると潜水時のスピードが上がるやら上がらないやら噂されているようなので買って(メダル交換して)やってみたが、正直そんなに変わらんw。見た目が本格的なぐらいか。