俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

「一つだけ言う、貴様に人を幸せにはできない…と思いたいっ」

今日の朝ZIPでジョジョの特集してたけど、俺はジョジョをあんまし知らん。ジョジョ立ちも3〜4種類しか実際にできんし名台詞も多く知らんし。が、ジョジョ好きの友人ならいる。あと内容でジョジョ立ちの健康法みたいのやってたけど、俺としてはあの独特の効果音についてを挙げてほしかったw。
…4か月半ぶりだな。おかえり、長期休暇wwwww。おはようございますこんにちはこんばんは、将棋よりチェスの方ができる…と前に言ったが、それに加えて軍人将棋もできる俺です(ルール知り尽くした程度だがw)。今日から春休みに入りました。この時期の大学は入試やら入学者の手続きで忙しいからな。夏休みが始まった時は車校があって半分闇の時代の始まりだったけど、今回はそんなのもない正真正銘の長期休暇である。だからこそ考えねばならんことがある(後述)。ということで初日の今日はダラダラ過ごしたなwあまり夏休み後半みたいな生活は続けたくはないのう。
休みだから考えねばならないこと、バイトである。俺の友人はみんなバイトしてるのに俺だけしてないんだわw。…といっても近くに良さそうな場所がないのよorz。数日前は近くのコンビニを考えていたが、同じくコンビニでバイトしてる友人曰く厳しい上に面倒な客が来るというから却下した。飲食店なら近くに何軒かあるから現在はそっちを視野に入れてる模様。一応下に条件挙げてくから、1〜7の条件に合うようなバイトあったら紹介してほしいです(上の項目ほど重視してる事)↓ ないだろうけどな
1、バイト先が家から近い(半径1㎞弱以内)
2、厳しくない楽しい職場
3、やりがいがある
4、無茶苦茶忙しいって程ではないレベル
5、一日当たりの就業時間が長すぎない
6、週あたりに入る日数は多すぎず少なすぎず
7、時給は常識の範囲内で、ってかあんまり視野に入れてない
こんな都合のいいバイト先ねぇかな〜 誰かお願いします。…そういや中学〜高校の友人からの(コメントでの)連絡が途絶えたな。何かあったならメールなり便りがあるはずだがな。