俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

記事ピックアップ「2017年11月詰め合わせ」編

 はい、恒例の記事ピックアップの時間です。


arice403s6c7.hatenablog.com


arice403s6c7.hatenablog.com
 俺的ゲームBGM集。ゲームBGM好きな私が厳選した今まで聴いてきた中で特に良いと思ったBGMリストです。


arice403s6c7.hatenablog.com
 今でもこれは人生において自慢できる出来事の一つなのだが、会社の人に話してもピンときていなかったorz。有名な方と言っても当時の私がいた業界の中だけの話だったのかもしれない。え?結局誰の事かって? それはまだ言えないなぁw。


arice403s6c7.hatenablog.com
 艦これAC集。あとここでは修論が終わったら後続のために装置のマニュアルを作ろうって書いてあるけど、あの装置を使うのは俺で最後らしかったので結局作らずに研究室を去ってます。


arice403s6c7.hatenablog.com
 大学の用事で横浜へ日帰り出張した時の話。業者の営業の人と夜飯というか飲みに行った時は学生ながら大人の経験ができたと喜んでいた。多分今同じことがあっても普通の会社員なのだから当然と思って何も思わないかも。


arice403s6c7.hatenablog.com
 初めて岐阜基地航空祭に行った時の話。


 以上、2017年11月記事ピックアップでした。


 昨日読んだもの↓。

宇宙兄弟(35) (モーニング KC)

宇宙兄弟(35) (モーニング KC)