俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

2度目の横浜出張

今回の艦これ秋イベは全E4ぐらいの中規模作戦とのことだが、今回も1つの海域で2つ3つやることがあるだろうから実際は大規模ぐらいの感覚なのだろう。嘘をつくんじゃない運営ちゃんっっ!!
今日は日帰りで横浜に出張に行ってました。今回は学会とかではなく研究室の先生と共に評価装置の開発をしている企業に赴いてデモ機で実験をやるって感じ。私はお付きの荷物持ちです。一日中デモルームに籠りっぱなしで疲れました。その後先生と営業の方の3人で夜飯を食べに行って色々話したんだが、まさかここで間接的にとはいえ艦これの知識が役に立つとは思わなかったw。それにしても今日はまだ学生なのに社会人のような経験をした一日だった。お土産は買ったけどあまり遠出したって感じがしないし、それでわざわざいつものように写真をあげるのも面倒なので省略。