俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

普通に生きるのすら難しい世の中だから普通を目指したんだ

ブログの広告欄が半分以上Cygamesの採用セミナーのなんだが。でも広告のぺコリーヌかわいい。
今回の艦これ春ミニイベの奪還食材(?)について調べたり威力偵察がてら試しにちょっと出撃してみたりしたんだが、必要数も海域も秋刀魚イベの比じゃないので今回ばかりは完遂すら難しいかもしれない。そして艦これも昔に比べたらやっぱインフレしてるなって思った。今年の新春任務でも5-5要求されたし、来年の新春任務辺りには6-5ボスA勝利以上が必須になってくるんじゃないか?w


猫可愛い