俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

轟沈並みのショック

今日は一日中艦これの春ミニイベを進めるために時間が費やされた。しかし任務消化時に操作を誤ってしまい、無駄に高級おにぎり2つ作ってしまったせいでその分の食材を無駄にしてしまった上に、本来やらなくてもいい海苔巻きの任務をやってしまったせいで多くの食材が無駄になったorz。泣きそう。梅干しとお茶はそこまで被害が大きくないし集め直せるレベルだが、お米と海苔へのダメージが大きい。期限が6月中旬だからあと2週間ほどだと思うが、果たして取り戻せるのか。最後の日の丸弁当の任務は無理かも分からんな。
次これ以上のイベントが来たらもうまともに進められないから、その時が俺の退役の時か。