俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

タラタタッタタ

 艦これの節分任務は結局銀河は入手せず、自然に集まった分だけで家具と一式陸攻で交換するだけでした。そして次はバレンタイン任務か。古鷹のバレンタイングラ良い。この前の述べた通りの理由で掛け軸は見送る予定。


 今日マウスを新調した。今まで使ってたマウスは軽いクリックでは反応しなくなった上にカーソルも上手く動かなくなってしまったのでな。いつもより多少強くクリックしないといけなくなるので人差し指が疲れるし、同じ場所でマウスを何周もグルグルと回してもカーソルは同じ場所を回らずにどんどんズレていくので気のせいではないハズ。まぁでも結構もった方なんじゃないかな。いつ買ったものだったか忘れたけどw。
 ついでにスマホのモバイルバッテリーも買った。去年岐阜基地航空祭に行った時に撮影のし過ぎで驚くほどあっという間に電池がなくなったこともあったし遠出した時にあるとありがたいな~と思いつつずっと持ってなかったので、今更だがこの機会に買った。サイズ、バッテリー容量、価格ともに要求を満たす物を選べたので良かった。しかし本体充電ってかなり時間がかかるのな。


 昨日読んだもの↓。

甘々と稲妻(12) (アフタヌーンKC)

甘々と稲妻(12) (アフタヌーンKC)

 最終巻ッ。あー、もう終わりかー。……あぁーもう終わりかぁー。余談だが、甘々と稲妻の犬塚先生とドリフターズのお豊の声優はどちらも中村悠一なんだぜ、嘘みたいだろ?w



 なんかワロタw。