俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ついに大人になることはなかった

f:id:arice403s6c7:20190210115120j:plain
 初めてもんじゃ焼きなるものを食べた。お好み焼きのように一口でがっつり食べず小さいコテで少しずつ食べてくので、食事というよりはおつまみ感覚なのかもしれない(量の問題もあるかもしれないが)。ちなみにこの後にお好み焼きや炒飯などの追加注文をしてます。


写真左がミックス、右がシーフードのもんじゃ焼きです


 先週ローグワンを見てからスターウォーズの事を頻繁に調べるようになっていた。ダース・ベイダーってルークとの一騎打ちでやられたもんだとずっと思っていた。スターウォーズは今のところエピソード1、4、7とローグワンの4種類は観たことがあるので、せめて今出てる残りの正史(エピソード2、3、5、6、8)だけでも観たい。しかしスターウォーズの他に一年戦争中のガンダムにも興味を持ってたりと自分で思ってるより俺はSF好きなのかもしれない。あともしガンプラを買うならザクかゲルググを考えてます。