俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ここは宗教都市ですかww

俺に誕生日プレゼントくれた大学の友人がもうすぐ誕生日で、みんなで何か送ろうってことになってるんだが何送ろうか。TENGAでいいかな。
歌い手さんが逮捕されたけど、なんで分かったんだろう。
帰り道に自転車に乗ったスーツの韓国人2人に道を聞かれたんだよ。まぁあまり細かく説明もできなかったから大まかに説明したんだけど、胸についてた名札的なもの見た瞬間「あ…これ、宗教勧誘だ」って分かったわwww。案の定英会話という名のキリスト教の派生宗教?の勧誘でビラもらったわw。道案内かと思ったら勧誘w。ちなみに無料だってさ。残念だったな!英会話がある時間は俺はまだ帰宅中なのだからなwwそうでなくても行かないけどw。それから家に帰るまで「まさかの展開だった」とか「ブログや話のネタが増えた」とか思ってたらニヤニヤが止まらんかったww。昨日の映画の満席といい、人間衝撃的すぎたりすると逆に笑いたくなっちゃうねw。俺はどこの宗教でもない自分自身の独自の思想を持つ者だ。ちなみにオウム真理教も元はヨガ教室でしたな。
そういえば今日勧誘された場所って前も別の宗教か何かで勧誘的なものされた場所だった気がするw。大分前に冗談半分で言ったと思うけど、やっぱり俺の住んでる地域は宗教都市ですかw。思えば俺って勧誘(宗教・部活etc…)でよく声をかけられる気がするな。そんなに声かけやすく見えるのか俺は。別にいいけど、あまり連続であると困る。
入学してから一年、足りない教科書買うために今日初めて大学内の本屋入った。見た目は普通の本屋って感じだが、マンガが売ってないな。代わりに教科書が売ってある。ラノベや文庫本、雑誌も売ってるが、やっぱり資格の本とか理系の本が多いかな。
今週は休講が多いから楽だな。そのツケは後で返ってくるけど。そして今日も奇跡的に見る動画が投稿されてないわ。
追記:数日考えて分からなかった一問があっという間に解けてしまったから知恵袋最高ww。