俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

貧乏を乗り切れ

ついに夏休み残り約1週間になってしまったがやりたいことがなくなってしまったorz。いやあるけど金がかかるんだわ。ご存じの通り私今一文無しなのでな。
今週のお題「私のかばん」
高校時代は運動系の部活に入っていた名残からエナメルバッグを使い続けてたけど、大学生になってからは肩から提げる普通のカバンに変えた。地元の文系の友人と選んだから割と小さめだが最近は持っていく教科書の量も減ってきたのでちょうといい(1年の頃は教科書の量・厚さが半端なかった)。かばんの中には毎回必ず手帳と関数電卓と眼鏡とティッシュが入れてある。あととったノート(ルーズリーフ)を管理するバインダーも大学へ行く際は必ず持ち歩くが、俺の落書きを見ようと狙ってくる人も少なからずいるw珍しいものでもないのになw。